忍者ブログ
絵日記なのさ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
日記続きませんねどんだけ時間空きましたね
どうもユガです
今回の日記のテーマは「人形づくり」です
一年前 クマ吉氏がクマ吉人形を作っていました
今更ですが私も作ってみたくなったのです

という訳で作る事にしたのです
まずどんな感じのものを作るかきめます
クマ吉氏はキャラ クマ吉を作ったので私はひつじを作る事にしました

完成図はこんなんで

座ってる感じで?


さあレッツ作るんだ
まず針金と新聞紙で土台をつくります


うん こんな感じ?かな

そしてこれに紙粘土で肉付けてきます
ここで気づいた
ひつじてもこもこがあって作りにくいんですね
うーん




猫にしました


さあここまで作ったらスーパーヤスリタイムですよ
目の細かいヤスリでシャリシャリ
します
ちょいスベスベになりました


さてさてみんな大好き色付けの時間です
可愛いねこちゃんの顔を描きましょう
わーい




もうわからん



うーん最初の完成予想図と全然違いますね
まいいかわたしという人間が最初にきめたことすら守れない
パッパラパーなだけですよふふーん



ここからはコメントレス おそくてすまん

クマ吉様
おひゃひゃひゃひゃ
そうでしょうそうでしょうとも
私もあれのおかげでえらいめにあったぜ!

カゲハル様
ウボアはもっとスゲーのあるよ!
まっててもっとこわいの集めてくるから〜!!
肝ひやすでー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
職人様ー°∀°
すげー!!!GJ!
柄がカ オ スw
猫もかわいいが羊つくってぇ〜。もこもこに負けんなー´∀`
てか後ろの「おはなしかるた」ってなんか気になるw
カゲハル 2008/05/12(Mon)21:36:54 編集
(´Д`)<すげぇww
すごいねー!
柄www

僕もまた作るかな・・・

次は羊に期待ww
クマ吉 URL 2008/05/13(Tue)23:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/22 カゲハル]
[05/13 クマ吉]
[05/12 カゲハル]
[05/06 カゲハル]
[05/03 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユガ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]