忍者ブログ
絵日記なのさ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあ日記をつけ始めてから大分時間がたったね。
どおもこんにちわユガです。アオレンジャーです
今日はカゲハルさまよりバトンをおいただきました
バトンなんて久しぶりだわ
さあ!いくわよ

[自分バトン]

Q1.身長は?
およそ162cm

Q2.髪型は?
いつもピンでとめたり結んでいたりします
そうしないと爆発するからです。まさにアフロマン

Q3.好きな髪型は?
前髪パッツンのサラサラストレート〜 正に理想だ

Q4.目について語って?
わるいわるいひどすぎる
良くなりたいものです

Q5.顔についてどう思う?
きゃー

Q6.誰に似ている?
福原愛ににていると親戚にいわれたなあ

Q7.一日で一番好きな時間は?
絵かいたりネットしたりしてるときかしら

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
考えたくないですなあ怖い

Q9.送り主は好き?
好きです。大好きです!

Q10.送り主の第一印象は?
おっショートカットの娘だな?

Q11.送り主との出会いは?
がっこのクラス一緒でた

Q12.送り主の事 どう思う?
話しやすくて楽しい人DA-
あと色々博学だなあとおもたZE

Q13.送り主を動物に例えたら?
usagiかしら?

Q14.恋はしてますか?
らんらんるー

Q15.その人は どんな人?
顔が真っ白でかみが赤い変態です

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:カゲハルさま
青レンジャー:クマ吉さま
桃レンジャー:K介さま
黄レンジャー:ぴよさま
紫レンジャー:?
白レンジャー:?
黒レンジャー:?
緑レンジャー:?
金レンジャー:?
送り返しはありかしら?

おつ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょww
リンゴ喰えてww
というかバトンは同じのやったばかりだから面白い答えは出来んよ?

期待はしないでくれorz
クマ吉 URL 2008/04/04(Fri)00:00:27 編集
わお。
入れられてたよ。しかも桃すか。(○艸○*)
頑張ります。
K介 2008/04/04(Fri)00:26:09 編集
うはw
バトン返しキタコレwww
まあ時間置いてからまた答えさせていただきまつ^^
カゲハル 2008/04/04(Fri)10:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/22 カゲハル]
[05/13 クマ吉]
[05/12 カゲハル]
[05/06 カゲハル]
[05/03 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユガ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]