忍者ブログ
絵日記なのさ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は居間のカーペットを変えたのですよ
やっぱ新しいのはいいよね
肌触りがいい
ずっとここで寝ていたいよ

ところで明日は歯科検診が有りますねうちの学校。
確実に虫歯があります
調べた訳ではないのですがわかるのです
だって奥歯痛いですもん
神経にくるもん
勘弁してくださいよ
オキャクサーン
モウワタシ歯医者ヤダヨー
マスイキカナイヨー
もう自分の体の奇跡を信じていくしかないですね
それではみなさんおやすみなさい。
PR

全然日記つけてないよはははーん
どうもユガです
ラーメンのかやくってさ別に入れなくても味に支障ないよね
飾りみたいなもんだし
ラーメンの陰になってて分かんなくて入れ忘れる事ってよくあると思うんだ
だからあんまり気にする事ないのよ
うん
まあいいんだけどね
次からは間違えにようにしたいと思います
今回日記を書いたのはこのことをだれかに伝えたっかたから
なんだけれどもね
あー早く学校始まんないかな
暇で仕方がない
このままだと本当ヒッキーになっちゃうじゃないかあ
まあ実際のところヒッキーになってるんだけどね?
まいいよねしかたないよね

さて今日はこの辺で
さようなら〜
ら〜

さあさあ日記をつけ始めてから大分時間がたったね。
どおもこんにちわユガです。アオレンジャーです
今日はカゲハルさまよりバトンをおいただきました
バトンなんて久しぶりだわ
さあ!いくわよ

[自分バトン]

Q1.身長は?
およそ162cm

Q2.髪型は?
いつもピンでとめたり結んでいたりします
そうしないと爆発するからです。まさにアフロマン

Q3.好きな髪型は?
前髪パッツンのサラサラストレート〜 正に理想だ

Q4.目について語って?
わるいわるいひどすぎる
良くなりたいものです

Q5.顔についてどう思う?
きゃー

Q6.誰に似ている?
福原愛ににていると親戚にいわれたなあ

Q7.一日で一番好きな時間は?
絵かいたりネットしたりしてるときかしら

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
考えたくないですなあ怖い

Q9.送り主は好き?
好きです。大好きです!

Q10.送り主の第一印象は?
おっショートカットの娘だな?

Q11.送り主との出会いは?
がっこのクラス一緒でた

Q12.送り主の事 どう思う?
話しやすくて楽しい人DA-
あと色々博学だなあとおもたZE

Q13.送り主を動物に例えたら?
usagiかしら?

Q14.恋はしてますか?
らんらんるー

Q15.その人は どんな人?
顔が真っ白でかみが赤い変態です

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:カゲハルさま
青レンジャー:クマ吉さま
桃レンジャー:K介さま
黄レンジャー:ぴよさま
紫レンジャー:?
白レンジャー:?
黒レンジャー:?
緑レンジャー:?
金レンジャー:?
送り返しはありかしら?

おつ!
今日から日記を始めることにした。
どーなんだろうねこういう日記ってさ
ケータイでは前やってたけどもパソコンのは初めて。
まさにズブの素人なわけなんだけれども。
まあなんとかやってみようかね。
女は度胸だしな
あーとりあえず一ヶ月はもたせたいよな
うん私いつも三日ボーズだったからなあ今回のはがんばろうじゃないかね
うん、よし、がんばろう
あ、まだ自己紹介的なものやってなかった。
えーどーもみなさんこんばんわ。こんばんわ?
鉄腕キムチの管理人、ユガです。ブログの名前だけど別に意味はないのです。
別に鉄腕アトムが好きとかキムチが好きとかじゃなくてなんかニュアンスてきな響きがいいかななんて思ったりしたのさ
まそういうこと
こんなもんでいいのかしら
いいよね。うん
よーし眠くなってきたぞ
うん、ねようまだ十時だけど
おやすみなさい
みんないい夢をー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/22 カゲハル]
[05/13 クマ吉]
[05/12 カゲハル]
[05/06 カゲハル]
[05/03 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユガ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]