忍者ブログ
絵日記なのさ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だと思う
だってだってなんだもん
こんばんわユガです
昨日は父の地元のお祭りにいってきました。
お祭りなんてひさしくいいてません。
聞くところによるとお祭りで店を出しているのはやーさんが多いというのです
これはテンションがあがります
まさにアガリスク
わくわくしながらいくとなんといるのは普通のおじさんおばさん
まあこれが普通なんでしょうね
もしかしたらこのおじさんとかがやーさん関係の人だったのでしょうか
それでも私にの見たかった濃ゆいやーさんはいないので関係ないのですけどね



気を取り直し出店で綿飴を買いました。
いつもいつも思うのですが
わたあめの袋ってっ結構わたあめいれてもスペースあまりますよね
むだなスペースだとおもいます



まあ楽しかったです

さあ話は変わりますが明日から学校ですね
二年生か早いものですね
がんばっていきましょうかー

うんがんばるがんばる



ここからはコメントれす

k介様
じゃあはら壊さない程度にいきましょうか
壊さないていどに

クマ吉
私はそれでもいいんだけど家族がとめるんだよ
せめて半分に切ってかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん…。
どこまで行ったら腹壊すのか分からないから遠慮したいけど出来ないんだよね。腹くくるか。(笑)

名前の後ろに様はいらへんよー。(*´∀`*)
K介 2008/04/13(Sun)19:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/22 カゲハル]
[05/13 クマ吉]
[05/12 カゲハル]
[05/06 カゲハル]
[05/03 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユガ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]